2014年9月1日月曜日

美しき緑

 個人的には緑色は好きである。
 そのため、ゼフィルス類、特にアイノやメスアカなんかは好きである。
 アカスジキンカメムシやアオカナブン、一部のカミキリなんかもそうである。
 そんな中で、アオドウガネも美しいと思う。
 でも、このアオドウガネ、あたっている光の種類によって結構色が違って見える。
 人工的な光の下では結構綺麗に見えるのだ。


 フラッシュを焚くと色彩がまるで変わってしまうので、手持ちで撮影したがやはりブレブレである。
 しかし、色彩は何とかうまく撮れたかな。
 こんな緑色が好きである。
 なんか眼の奥に染みこんでくるような感じがすきなのである。

20140824

0 件のコメント:

コメントを投稿