2014年11月24日月曜日

紅葉

 今月に入って、なんだか慌ただしくなかなかブログを書けなかった。
 今年の紅葉はなかなかきれいなようで、ちょっと変わった写真にも挑んでみた。
 帰り道電灯に照らされたモミジバフウが綺麗だったので、写真を撮ってみた。


 夜間撮影モードとはいえ、手持ちだったたので、ブレている。
 背景が真っ黒なのに葉っぱのみが綺麗に見えるというのが、自分にはちょっと新鮮だった。
 同じ写真でも、フラッシュを焚くと、こんなふうになってしまう。


全く味気ない色である。
 モードをビビットにしたのもよくない結果になってしまったようだ。
 もう、このモミジバフウもほとんど葉っぱが散ってしまっている。

20141114

0 件のコメント:

コメントを投稿